番外編が開通しました
2013/09/20 17:47

漸く何もなかった番外編のページに一本載せました。

「些末事につき、」
会話が主になっている話で、しかも内容がいつも以上に酷いです。苦情なら拍手からいつでも受付ますからね!あ、拍手文もそろそろ変えなきゃまずいかなー…。

時間軸としては3部後、ごたごたが終わって一段落したあとの日常の話って感じです。
当たり前のように夢主と承太郎が付き合ってます。3部後なのに当然ように花京院が生きてます。(笑)
本編が全然見切り発車なのにダイジョブかな。いえ、はい、頑張って生かしますよ、ええ。








……取り敢えず卒論どうにかしないと。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -