Title:再始動…!
6th August,2020 Thu 20:12
またまたお久しぶりです。
ちょっと間があいてしまいましたね。申し訳ありません(><)

実はですね、ずーーーーっと以前から不二夢きっかけでお友達だったシロサギさんと。
ななななんと、相互になっていただけることになりましたーーーー☆
シロちゃんがサイトリニューアルしてビックになって帰ってきたのですよーーーー☆
おかえりなさーーーーい☆(*´人`*)

本当に可愛くて素敵なサイトになってて、ビックリしました!
私も触発されてまたお話書きたくなってしまいました!

がしかし。
ブランクありすぎ&小説のupの仕方を忘れてしまいまして、どーやるんだっけ…状態w
この日記すらきちんと更新できてるかも危うい…。。

とりあえず、またちまちま書いていこうと思いますので何卒宜しくお願い致しまする。なむ。 
Title:お久しぶりです
31st January,2020 Fri 00:56
生きてます。なんとか。笑
先日back numberのライブに参戦してきました!
いやぁあの未練タラタラな失恋ソング、堪りませんなぁ!
なんかね、自分に重ねてしまうんですよ。歌詞を。私はなんでも自己投影しちゃうタイプなので痛いほど刺さりました…
ミスチルも好きだけどback numberもやっぱり好きだ…!

ただそれだけの呟きでした。 
Title:Mr.Children
10th August,2018 Fri 17:11
以前からミスチルは好きだったんですけど、最近より一層好きになってしまい曲を聴き漁ってます。毎日聴いてます。
曲名を拝借して近々イメージ夢書きたいなって思ってますが、何分才能がないものでいつも途中で挫折する…( ¯ω¯ )頑張りますね。 
Title:日記始めてみました
27th June,2018 Wed 03:47
いつまで続くかわからないけど日記始めてみました。
とりあえず可愛いデザインにちゃんとなっているかテスト… 
PREV / NEXT