猫な彼女の愛し方




質問です

彼女は猫です

どうすれば愛してもらえますか?

(20代男性/教職員)



「ただいまー」


夜8時。
仕事を終えて帰ってきた俺は、家のドアを開けて靴を脱いだ。
リビングからは灯りとテレビの音が漏れていて、愛しい彼女の存在を感じさせた。

彼女、北別府優雨と同棲を始めて早2年。
この帰宅の瞬間が、1番心落ち着く瞬間だった。


リビングのドアを開ければ、ソファで横になって寝息を立てる優雨がいた。
黒いふわふわのくせっ毛。
撫でたくなって手を伸ばした。
その瞬間、ピクッと肩が揺れて目がゆっくり開いた。


「んぁ...おかえりケント...」

「ただいま。寝るんじゃなんかかけて寝ないと風邪引くぞ?」

「ん...いーじゃんべつにー...」

「風邪引いたら困るだろ?」

「仕事休めるからいーもーん...」

「まったく...ぐうたらなやつめ」


そう言いながらもブランケットを掛けてやると、ぐるっと、まるで猫のように丸くなった。
愛おしい。
さっき叶わなかった撫でる動作をまた試みようとした。
でもそれはまた叶わなかった。
ばっ!と突然起き上がり、俺の片手にぶら下げていた袋に飛びついた。


「これなに?」

「これ?酒の肴にと思って買ってきた刺身ー」

「いいないいな。私も食べるー!」

「そう言うと思ってお前の分も買ってきた。
呑むか?」

「呑むー!」


まったく、現金なやつだよ。
そう思いつつも、こみ上げてくる笑みを拒めずくすくすと笑う。
それが、うちのお猫様はお気に召さなかったのか、ぷんぷんと音が出るのではないかという顔で怒り始めた。


「なにさー。子供っぽいとか思ってんだろこんにゃろー」

「いーえ、滅相もない」

「その言い方が子供扱いー!!」


ふんっ、と言いつつ、氷を入れたロックグラスを2つテーブルに運ぶあたり、本当にかわいい。


「優雨」

「なに.....っ」


ぎゅっ


正面から抱きしめる。
あぁ、いい匂い。
そう頭を撫でながら匂いを嗅ぐあたり、似たもの猫カップルなのかもしれない。




猫な彼女の愛し方
(まずはそっと抱きしめてみてください)

 

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -