72


懐かしそうに視線を窓の外に逸らしながら話しているだろう彼女の声を静かに聴く。

覚えている。あの日の彼女を。

俺と違って普通の人間の生活からこの戦争の中に身を投じた、覚悟のある女だとは思っていた。あの年でAKUMAや死体を目にしても滅多に顔色を変えるような奴ではなかったから。
だからこそ、あの日は思わず声をかけてしまったのだ。

濁った瞳をその瞼に隠そうとしていた、彼女に。

声をかけてから後悔した。修練場の隅で縮こまった彼女から発せられた問いは、いつもなら無視をしていただろう。何故かは分からない。ただ、前を見つめるその横顔を俺は放って置けなかったのだと思う。

<< >> The Diva of submission
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -