REAL TIME**


05/28 15:02

皆さん、お久しぶりです。
さつきです。

一年近くの休止状態、申し訳ありません
健やかに生きております。

現在のさつきは大学四回生にあり、就職活動に没頭しています。
そう

未だに内定を い た だ い て お り ま せ ん

生活の中心は就職活動、卒業研究になりますが、またサイト再開しようと考えています。
今は黒バスメインになってますが宜しいでしょうかねテツペロッ(笑)


リア充の皮を被って、ウハウハしていきます。







01/19 18:22
ひとり映画鑑賞って予想以上に寂しいデスネー。

あけましておめでとうございます。
さつきです。
皆様お久しぶりですσ(^_^;)

公開一ヶ月近くになる劇場版青エク遂に観に来ました(ひとりで)

オタ友達いないんだよー!
悲しいよー!

席指定のレジのお姉さんの目がイタイー((((;゚Д゚)))))))

……ふぅ。
とりあえず楽しんでこようかと思います。


11/20 12:23
青黒、火黒?
黒子独白


11/20 12:18
一ヶ月のリアルです。
お久しぶりです。

来月から真剣に就活生にな り ま す ((((;゚Д゚)))))))
それでもメンタル余裕が出来たのでそろそろ更新再開します。

つーか明日はサイト一周年記念ですよ!
なんか上げれるかな(^O^)


10/16 21:19
ご無沙汰してます。
さつきです。

随分長い間サイトチェックを出来てませんでした(⌒-⌒; )
日々来られて下さる皆さんに申し訳が立たない^_^;

とりあえず生きてます。
ただしリアルが立ち行かずあたふたしていますので、もう暫くのお待ちを…

最近の癒しは黒バスと入浴剤ェ……






09/27 23:43
心理学系統の講義を受けてたらね。
ミスディレクション出てきた////

うっかり心中では「てっちゃあああぁぁあん////トゥンク☆」大絶叫でしたよもちろん(^p^)(^p^)

マイナーカプ厨のわたくしは高黒メインの生活です←


09/23 21:30
買い物だけがストレス発散口である!(大嘘)

久々の1日オフなので、初心者マークを車に張り付け買い物に行ってきましたよ(*^o^*)
いくら腐女子でも出掛けなければ!←←



ニトリでカーテンと布団・枕カバーとマグ、湯呑み購入^^^^
カーテンだけが本来の目的だったんですけど☆ドヤァ



g.u.で秋服とルームウェア購入。
七分がミスディレして困る…(;´Д`)

そういや昨日バスに乗ったら後ろの女の子達(ギャル系)が黒バスについて語ってて混じりたかった…………ふぅ……。


09/17 00:36
ようつべで愛すべきアーティストのライブを観てます。

燐たんにはYUIみたいな孤独さを押し出した歌をソロで。
黄瀬くんにはUVERworldみたいな感じで^^^^

UVERworldにドハマリ中です。

黒子たんは赤司さまと二人Perfumeすればいい←


09/04 23:23
やることやらずに買い物三昧な、あたしの怠けっぷりよ(^o^)☆ドヤァ
秋服購入だ。



アニメイトで青祓9巻と前売りチケットも無事購入すました。
色紙ゲットーーーー!

田舎って素晴らしい^^^^

店内ポスターの一枚に、黄瀬の流し目ドヤ顔&「俺に勝てるのは俺だけだ…」のキャッチコピーが真っ先に目に飛び込んで噴きましたwwww
ドヤ顔と合ってるけどお前の台詞じゃないだろうよ……!wwwと。

店内を見渡すと他キャラに「俺」名台詞が載ったポスターがあったので落ち着きましたが。

オチなし、げふんげふん。


09/02 15:00
暇人なんで出掛ける度に、買い物をしてしまいますよね^^^^

SALE中に託けて衝動買いのハンドタオル。
可愛い過ぎるから色違いで購入(^p^)(^p^)



初のノンホールピアス。
うぅん!ピアス開けたい。



リア充への道はあまりにも計り知れない。


← 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -