LAST UP | ナノ


更 新 履 歴

( back )


ж改装

サイト改装、終わりました。
逆に見苦しくなった気もしないでもない。

12.09.11 03:12


ж更新

頂き物イラストにひとつ追加しました!
山丘りく宅の「日付変わってんだけど。」1周年記念フリーです。

12.08.02 09:58


ж編集

kiss編集。
「じゃすみん」のわさびさま、「カデンツァ」のゆうあさま、お疲れさまでした!

12.07.06 14:32


ж改装

サイト改装終わりました。


12.06.23 17:39


ж更新

MAIN「青の祓魔師」に「Spielen.」(雪燐)をメモログから移行。

MAIN「おおきく振りかぶって」の理解不能シリーズ04の「さよなら、理解不能」(完結)を更新。


12.04.25 21:44


ж更新+追加

MAIN「青の祓魔師」に厳しい美しさに映える(01)の「通告、内密、告白。」を更新しました。


LOVEに素敵サイト様を2件ブックマーク追加しました。

失礼のないよう、マナー厳守にて閲覧をお願いします。

12.04.24 22:40


ж追加

LOVEに素敵サイト様を3件ブックマーク追加しました。

失礼のないよう、マナーを持って閲覧をお願いします。


12.04.22 12:00


ж更新+追加

MAIN「青の祓魔師」に「ニュアンス違い」(燐総受)を更新しました。

LOVEに1件の素敵サイトさまをブックマーク追加しました。
失礼のないよう、マナーを守って閲覧してください。


12.04.15 22:11


ж更新+追加

MAIN「青の祓魔師」に纏う青藍の若君(01)「きっかけは些細な出逢い」を更新しました。

LOVEに1件の素敵サイトさまをブックマーク追加しました。

失礼のないよう、マナーを守って閲覧してください。

12.04.12 12:00


ж更新

MAIN「おおきく振りかぶって」の理解不能シリーズ03「残骸たる理解不能」を更新。

「青の祓魔師」に「ぎゅっと温め合おう?」を更新。


12.04.01 19:18


ж追加

LOVEに4件の素敵サイトさまをブックマーク追加しました。

失礼のないよう、マナーを守って閲覧してください。


12.03.31 12:55


ж整理

LOVE(bookmark)を整理しました。

ジャンル替えを新しく追加になります。


12.03.28 10:30


ж更新

MAIN「おおきく振りかぶって」に「真夏の夜の幻」(泉三)を更新。


12.03.27 20:54


ж追加

LOVEに4つの素敵サイトさまをブックマーク追加しました。

失礼のないよう、マナーを守って閲覧してください。

12.03.20 19:07


ж更新+追加

MAIN「おおきく振りかぶって」に「非常事態な日常」を更新。
前サイトから加筆修正、移行作品。


LOVEに2つの素敵サイトさまをブックマーク追加しました。
失礼のないよう、マナーを守って閲覧してください。

12.03.15 12:00




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -