bbs
近況など、お気軽に書き込みしてください。
[新規投稿]


[9]3巻!
by カワセサン
2015/03/23 12:58
大変ご無沙汰しています。
編集担当のカワセサンです。

物語の完結編となる「三日月の夜」第3巻がついに完成しました。
私が怠け者なせいで、完成が遅れ、反省することしきりです。
近々続報をUPしますので、お待ちください。


[編集]


[8]久しぶりに
by カワセサン
2014/01/19 18:53
書込してみます。

大変遅ればせながら万が一この記事をご覧になった方、あけましておめでとうございますm(_ _)m

漫画は小針先生のご尽力により無事に完成致しました!!

何とか皆さんにお目にかけたいですが、きちんと本にして出すと3分冊位になりそうです。

ボリュームたっぷりです。


[編集]


[7]ペン入れは辛いよ
by 小針
2013/06/17 22:16
お久しぶりです。ペン入れまでやるはめになり原稿が遅れてますが、もう少しで一区切り付けますのでお渡しします。ちなみに、枠と吹き出しとその他諸々の効果についてはお任せします。といっても殆ど出来ていますが、今回は皇帝が引き続き頑張り、真面目に、王女にもそこそこ見せ場を準備しています。おまけに執事さんにも。原作での制約がない分、好き勝手に描かしてもらっています。
ところで印西全滅とは?出店出来ないの?




[編集]


[6]承認待ち記事
by *****
2013/05/31 21:05
このコメントは承認待ちです。


[編集]


[5]本当にあったんですね
by 小針
2013/04/26 23:49
あれ、本当にあったんだ!これから頑張らねば・・・ペン入れ


[編集]


prev | next


- ナノ -