[ plus alpha ]
連絡くれてありがとう。
正直おのちゃんからDMくるとは思ってなかったから、
全員のイラストが完成したらどうにかして
このサイトを見せようってぐらいで考えてて
まさか完成する前にばれてしまうとは想定外でした。

「5年後にswitchを買うからその時は遊んでね」っていう
内容のDMのスクショをメンバー数人に見せたら
冗談かもしれない5年というクソ遠い未来の話でも
みんな「5年待たなきゃなあ」って言ってくれました。

おのちゃんがいた頃はまだみんな活発に遊んでて、
おのちゃんが抜けた後は.Fdはほぼ活動してなくて
正直にこぴと解散という話も出てました。

でもみんな2が発売した頃にまた声をかけたら
文句言わず遊んでくれて、新しいメンバーも
数あるチームの中の.Fdを選んで入ってくれました。

しばらく活動を始めて、
「おのちゃんからDMがきた」って一言に
みんなが反応して「見せて!」って言ってきて
やっぱりみんなおのちゃんが好きです。

また機会あれば通話でも来てくれたら
みんな喜ぶと思います。

メンバー紹介ページにおのちゃんの
名前を書いててよかったと思いました。
チームやめますって言葉がない限り
.Fdだと認識しておきます。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -