2017/12/14 14:45
[▽2017/12/14:お知らせ]
新しいメンバーがたくさん増えたので、1月にオフ会を開催しようと思います。
今までに遊んだことがある人も、2からの新しいメンバーも楽しく遊べたらなあと思ってます。

日時:1月27日(土)、1月28日(日)
場所:大阪(USJやゲームバーを予定)

急な告知で予定調整が厳しいと思いますが、年明けまでに連絡お願いします。

 


2017/12/13 22:26
[▽2017/12/13:第6回プラベ開催]
21時半より新ルールガチアサリ実装に合わせて練習プラベを開催しました。 


2017/12/13 22:16
[▽2017/12/09:第5回プラベ開催]
17時より第5回プラベを開催しました。 


2017/12/05 00:03
[▽2017/12/04:新メンバー加入]
.Fdに新しい仲間が1人増えました。
 → つづき


2017/10/08 23:21
[▽2017/10/08:第4回プラベ開催]
23時より第4回プラベを開催しました。  → つづき


2017/09/12 10:21
[▽2017/09/10:おのちゃんへ。]
ゲームを引退すると言葉を残して
姿を消したメンバー、
おのまとぺから連絡がありました。 → つづき


2017/09/08 21:56
[▽2017/09/08 第3回プラベ開催]
22時半より第3回プラベを開催しました。 
  → つづき


2017/09/05 19:39
[▽2017/09/05:新メンバー加入]
.Fdに新しい仲間が1人増えました。 → つづき


2017/09/04 20:34
[▽2017/09/04:代表交代]
リーダーこと"にこ"が仕事で多忙なため、話し合いの結果
学生ニートのサブリーダー"さけこ"が代表になりました。
今後とも.Freedomをよろしくお願いします。 


2017/09/02 23:01
[▽2017/09/02:第2回プラベ開催]
23時より第2回プラベを開催しました。 → つづき


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -