Team Animal

BBS

新規投稿

2013/12/03 00:22
[編]
むしろぺがさんの作曲力がほしい件について
2013/12/02 16:05
[編]
フラグびんびんだと思いますけど
アレンジとオリジナルは正解がないから評価が難しそうですもんね・・・

わたくしも赤くなるまで丸2年
青くなるまで更に時間かかりました

まあランクが全てじゃないんで長く続けるのが一番な気がします
2013/12/01 12:40
[編]
 祭り本当にお疲れ様です〜。
 みんながいかつくなるなか自分には赤☆フラグすらたたないのである。
 まぁ、ぼちぼちいきませう
2013/11/26 00:21
[編]
げっこさんおめでとう!

祭の無事開催に加え、嬉しい出来事もあり、今年も祭やってよかったなぁと思います。

にしても、アニマルがどんどん厳ついチームになっていくねw
2013/11/25 20:18
[編]
わーいおまつりたのしいな〜ヽ(*´∀`)ノ

残党のみんな、出動に雑用にとほんとにおつかれさまでした。

突然の変態にびっくりしすぎて、お祝いツイートに上手に返せなくてごめんなさい。

今でもドッキリなんじゃないかと思っていますが、みんなが自分のことのように喜んでくれている、それがなによりうれしいです。

一瞬で終わるかもしんないからまばたきしないでよーく見といてちょ☆


来年もおまつりしよう♪




前n | 次n

PageTop

戻る

Copyright © 2004-2014 Team Animal All Rights Reserved.
- ナノ -