君が幸せになるのなら僕は何度だって嘘をつこう




初めて人を好きになった。
20歳で初恋なんて周りの人達が知った時、世良さんや王子に馬鹿にされた、それでもあの人は決して馬鹿にはしなかった。いつもみたいにふんわりと微笑んで、わたしは応援してるよ椿君のこと。と、言ってくれた。

あの人の誰にでも優しくて、いつも一生懸命応援してくれる。そんなところが大好きだった。

でも、あの人には好きな人がいた。
俺には到底かなわない様な凄くて、しっかりした人。

「ねぇ、椿君って一体誰を好きなの?」


突然聞かれた。
突然過ぎたからびっくりして開いた口が塞がらなくなった。


「あ、ごめんねっ!返事に困る様な事聞いて!」

「いや、いいんですよ!…俺の…俺の好きな人は…」


知ってますか?
俺は貴女が喜ぶ為だったら、どんな嘘だってつけるんですよ。

心の片隅でそう思いながら、俺は口を開いた。



君が幸せになるのなら僕は何度だって嘘をつこう


(もし、俺が貴女を好きだなんて言ってしまえば…貴女は困ってしまうでしょう?)




gift
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -