真己くんが相談に来たよ!

*真己くん(秋雨)が相談に来たよ!




真己「いや、何かね学校で俺のこと嫌いけーって言ってた人が急に付き纏い出して困ってるの。一応悠ちゃんには相談したけん、俺らクラス違うから常に行動できないから」
夏貴「それはまあさも悠も困ったね、まあさは面と向かって嫌いって言われた人が今更ながらに付いてきてるのが気持ち悪いし、悠もまあさ守れないのがもどかしいね。それぴかに言った?」
真己「んーん、悠ちゃんにしか言ってないよ。悠ちゃんが輝には言わない方がいいって」
和征【ナイスゆっちー。暫くはゆっちーに頼ってな?クラスが違うにしたってその時は入れないだけでチャンスを伺えばちゃんと守れる位置には居るんだからね?】
夏貴「そうだね、まあさが気持ち悪がるってことはお友達になるとは違う意味になりそうで怖いから、春太とかはあんなんだし航平とかにも言えたら言っときな?春太は使えないから却下」
和征【まあさはまあさのことを守ってくれるって人のそばに居なさい(`・ω・´)】
真己「うん!相談してよかった!!!!ありがとう、向日葵組!」
夏貴「困ったらまたおいでね?」
真己「そうする!」




まあさのことになると完全保護者モード。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -