白橋初音くんが相談に来たよ!

*初音くん(春枝)が相談に来たよ!




初音「はあい、初音ミクだよお」
夏貴「ミクぅwww」
和征【白橋くん真顔すぎる訴訟www】
初音「つかどうして俺呼ばれたの、意味わからんからね」
夏貴「向日葵組がお悩み相談始めたんで、ミクがお客さん第一号よ」
初音「嬉しくねえ!嬉しくねえーの!」
和征【やだ、そんなに喜んでくれて向日葵組嬉しい.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゜】
初音「宮間さん?今の俺のどこを見てそう思ったの?馬鹿なの?馬鹿だよね!!大体お前らに相談したところで解決してくれるわけねえだろいい加減にしろ!」
和征【あ、泣いちゃう】
夏貴「つか、そゆのは相談は受けてからいいたまえよ!」
初音「相談ねえ…、あ。てっぴー先輩がものっそいうざいです。」
和征【それはもうどうにも出来ないから俺らじゃ】
初音「相談した意味!!!!あとはどうしたらゾーンに入れますか?」
夏貴「そんな影が薄い子がイグナイトパスみたいな漫画と一緒にしないで!!!」
和征【あと高校生の身長と顔面偏差値が異様に高い漫画とは違うから!】
初音「だから相談した意味!!!これ絶対誰も相談こねえよ、どして?どしてなの、どしてこの二人タッグ組ませたの!」
和征【ほら、笑顔がきゅーと(゚∀゚ )】
初音「イラァ」
夏貴「はあい今日はもう閉店でーす」
初音「!?」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -