悠一くんが相談に来たよ!

*悠一くん(秋雨)が相談に来たよ!




悠一「まあさの貞操が危ないです、どうやって守り続ければいいですか?」
和征【元凶を潰せばいいと思うよ】
悠一「ラスボス!!!」
和征【詰んでるねー、でも春雨さん自体がまあさ厨なんだから僕知らないもん(´゜з゜`)ピー】
悠一「ピーじゃないし!!和さんもうちょっと真剣に考えようぜ、何も知らない子が汚されちゃうんだよ!?元凶が同級生と部活の先輩だとしてもだ!!!!」
夏貴「お茶とお菓子だよー、てかまたか和しゃん。顔文字きもいよ」
和征【お菓子だー!この顔文字のどこがキモいというのか( *`ω´)】
悠一「夏貴ぃ…」
夏貴「ん?なんだい」
悠一「まあさ守りたい…」
夏貴「元凶潰せばいいと思う」
悠一「同じかよ!!」
和征【俺たち向日葵組!】
夏貴「いつでも以心伝心!」
悠一「わかったから!!」

夏貴「まあ夏貴お母さんから言えるのはクラスが別としてもだよ、悠がまあさを守る他ならんのよ。じゃあどうするか、それは悠が出来る範囲でいいからまあさから離れないことしかないの。傍でまあさを支えるっていうのも大事なことです」

悠一「夏貴…!トゥンク」
和征【なっちゃん、チョコクリーム服に付いた】
夏貴「馬鹿!!洗濯落ちにくいのを服に付けるなとあれほど言ったでしょうが!!!!ああ、また落ちたああ!!!!」
悠一「和さんにいつも流れを潰される…!」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -