輝くんが相談に来たよ!

*輝くん(秋雨)が相談に来たよ!




輝「まあさが可愛すぎるんですがどうすればいいですか」
夏貴「理性を抑えればいいと思いますが」
輝「真っ当な判断!そうじゃなくて俺のこの思いをまあさに伝えればやれるってことだろいい加減にしろ!」
和征【お前がいい加減にしろやwww】
夏貴「お前その顔で何言ってんのww」
輝「だってまあさが可愛すぎるのがいけんけえ」
夏貴「何がいけんけだw」
和征【そやって言うけどまあさの気持ちスルーなん?】
輝「へ?きっとまあさなら許してくれる」
和征【あまっちょろろろ!!!!】
輝「ちょっと待って通訳!!!」
夏貴「噛んだ」
輝「カンペなのに!?」
和征【まあさは震える子羊ちゃんなんだぞ!!お前はハンターか!!!守るべき対象!!】

夏貴「(輝がハンターなら保護団体は悠か、納得)」

輝「ハンター…なんていい響きなの!!!」
夏貴「この子も春太と同じぐらいのアホの子だった!!馬鹿なん?だったらお前ハンター試験受けてこいや!!!」
輝「ちょっと何言ってるかわからないっすね」
夏貴「まあ早い話無理矢理したらまあさは怖がって怯えてぴかを嫌いになるってことだね」
輝「ごめんなさいでした」
和征【物分かりがいい子は好きだよ(´<_` )】
輝「あーでもとりあえずやってくる」
和征【おまえええええええええ!!!!!】

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -