霧徒くんが相談に来たよ!

*霧徒くん(冬立)が相談に来たよ!




霧徒「なんつーか…俺不良じゃないし……、ただコミュニケーションが苦手なだけで…」
夏貴「きーちゃんコミュ障、大丈夫みんな知ってる」
和征【つか今更やんきーと】
霧徒「立下さんや和先輩が羨ましいんす…!」
夏貴「いや待てこのカンペ先輩無表情やぞ」
和征【( ・´ー・`)ドヤァ】
霧徒「うぜえ」
和征【待って俺先輩】
夏貴「つか俺羨ましいなら星見全員羨ましくなるよ?」
霧徒「なってますよ、あんなバスケ部全体でコミュニケーション取ってるの凄く羨ましいです」
夏貴「いや待て誤解だ」
和征【あれコミュニケーションと言わねえwww】
霧徒「だってそうでしょ?」
夏貴「あれはただ単にみんなおかしいの」
霧徒「納得しました」
夏貴「そんなすぐ納得しないで切ない」
霧徒「おーれーのーそーうーだーんー」
夏貴「あー、とりあえず笑顔から始めましょうねー。はいにぱー」
霧徒「にぱー」
和征【何で口で言うの!笑えよ!!!】
霧徒「急には無理だけん!!!」
夏貴「んじゃ友達と喋ってます。そうだなあ和泉当たりだな。わいじゅみと話してて先輩が来てきーちゃんを褒めてくれます。みんなきーちゃん大好きだからすぐきーちゃんに集まってくれアドバイスをくれる」
霧徒「めっちゃ嬉しい!!!(にぱー)」

和泉「これだよ霧徒すまいるうわああああああああああああっあっああああ!!!!!!!!」

霧徒「!?」
夏貴「あれぐらいおかしくなればみんなコミュ障もくそもなくなるよ」
和征【寧ろ最近コミュ障治ってるじゃん、部活内だけ(*´ω`*)】
霧徒「そうだった…!」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -