春太郎くんが相談に来たよ!

*春太郎くん(秋雨)が相談に来たよ!




夏貴「はい却下、帰れや」
春太郎「僕まだ何も言ってないー!」
夏貴「どうせまたろくでもないこと言うんだろ?春太のことだからはよクリスマス恋ーとかだろ一人もん!どうせ今年も部活だよ!!!!」
和征【(´;ω;`)ブワッ】
春太郎「サンタさん!サンタさん!」
夏貴「君は悪い子だよ?サンタさん来ないから安心なさい」
春太郎「お前この前のチョコパフェまだ恨んでるのかよ、しつこいなあ」
和征【俺も恨んでるからな!】
春太郎「何で和さんまでwww」
和征【春太お馬鹿さんだもん】
春太郎「理由ひどくない?つか相談聞いてくれないの!?」
夏貴「聞く必要ないでしょ、サンタさん来ないもんそれが答えだ」
春太郎「まあそうだけどね!でも俺欲しいのもの手紙書いたに」
和征【まじかよw】
夏貴「因みに何て書いたん?w」
春太郎「ゾーンに入りたい」
和征【流石はアホの子、白橋くんと同じこと言ってやがるぜ】
夏貴「ミクと一緒にしないで!」
春太郎「それ俺のセリフ!!!!もうなんでお前らが相談室開いてるの!相談できんけや!」
和征【向日葵組を頼ろうとする方が悪いけ(`・ω・´)】
夏貴「うけるー」
春太郎「流石は向日葵組、いらいらさせやがる」
夏貴「俺たち向日葵組!」
和征【いつでも以心伝心!】
春太郎「はあい、閉店しまあす」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -