1.

『紙袋の中身を見てごらん』

僕は携帯電話の向こうから聞こえてくるおじさんの声に、言われるがまま従った。

そして紙袋の中を覗いて息を呑んだ。

ひらひらのレースが紙袋の中にいっぱい詰まっている。恐る恐る取り出すと、それはワンピースだった。

袖も、裾もなんだかひらひらしていて、肩の所には大きなリボンが乗っかっている。スカートのところは水玉模様の布がテカテカしていて、その上にレースのカーテンみたいな透け透けの生地が重なっている。

上も下も水色で、でも僕が持っている靴の水色とは全然違う、女の子の水色。手に持っているだけでふわふわと飛んでいってしまいそうだ。

何も言えないでいる僕に、携帯の向こうのおじさんが追い打ちをかける。

「さ、着てごらん」
「───え?」

これを、着るの? 今ここで?
1/8

[*prev] | [next#]


page





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -