2018.10.11 main up (10/11 22:02)

mainのサーヴァンプに一点追加しました。




2018.10.06 main up (10/06 23:59)

お久しぶりです。
ほぼ1年以上放置してしまいました。
これから少しつづupしていけたらな〜っと思います。
(恐らくまた停滞しそう)


○トップ画変更しました
○拍手画像変更しました
(パチパチの際、ご覧ください)

○mainにて、サーヴァンプ追加
○サーヴァンプにイラスト追加
○他ジャンルにイラスト追加
○underにイラスト追加





2016.11.20 main up (11/20 23:49)

他ジャンルにて
◎おそ松さんに2点


久々の更新ですねー・・・・(白目)




2016.3.28 main更新 (03/28 22:24)


他ジャンルにて
おそ松さんに6点追加しました。




2015.03.03 トップ画像変更 (03/03 21:32)


デュラ臨也んからチョロ松に変更!
中の人は変わらないというね!←




2016.02.28 拍手コメレス (02/28 23:24)

諌宮雪路様へ(五線譜と銃声)

はるばる我がサイトにお越しいただき、ありがございますww
お気になさった作品もあったようで、大変こちらも嬉しいございますw(´∩ω∩`*)

デュラ松さん!!
私以外にわかる方がいらして良かったです!!
いえいえ、もう更新微活動なサイトですが、色々見て楽しんでいってもらえれば、私も嬉しいです!

拍手コメありがとうございました!




坂本くー




2016.02.28 link整理 (02/28 23:18)


linkの方、整理いたしました。
今までお世話になったサイト様、ありがとうございましたー!




2016.02.19 main更新 ランキング1件参加しました (02/19 22:42)





🐼◎他ジャンルにて、
「うた☆プリ、おそ松さん」設置。

落書き、うた☆プリ、おそ松さんに画像ÜPしました。



🐼◎ランキングに参加させて頂きました!
よろしければポチッとよろしくお願いします。



🐼◎メルフォ返信
15.12.09 永月様へ
ランキングのお誘いありがとうございます。
ご返信が大変遅くなってしまいまして申し訳ございません(>_<)
こんな不束者ですが、よろしくお願いします。





2015.11. 29 ランキング参加しました! (11/29 02:51)

イラストランキングサイトmoca様に参加しました。

お世話になります(´∀`)




2015.11. 29 main更新 (11/29 02:19)

深夜に更新ー


〇他ジャンルにて落書き設置

〇落書きにて二点追加!

〇創作にて二点追加!

ど れ も 落 書 き !!








ホームへ

mae | ato


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -