エリート転校生


「えー、今日はテストだ!心して受けるよーに!」
「ワイルド先生」
「?なんだバニー。トイレなら今行っていいぞ」
「僕はバニーじゃありませんバーナビーです。それにトイレじゃありません」
「じゃあなんだよ」
「名子が……」
そう言い、バーナビーは後ろの席に座っている名子を見た。
名子は具合が悪いらしく、机に突っ伏していた。
「………………名子が生理痛みたいなんで僕が保健室に、」
「先生!バーナビーが名子にセクハラ発言しました!」
ブルーローズがここぞとばかりに手を挙げた。
「セクハラ発言?貴方にですか?」
「私じゃなくて名子によ!いい加減にしなさいよ!」
「貴方には関係のないことです」
「同じ女子として見逃せないわ」
言い争いをする二人を無視し、ワイルドタイガーは名子の背中をさする。
「おーい、名子大丈夫か?」
「うぅ……………」
「どっか痛いのか?」
「おじさん。邪魔です」
ワイルドタイガーを押し避け、バーナビーは名子の前に立った。
「名子。僕と一緒に保健室に行きましょう」
「……………うぅ、すぴー」

寝てないかこいつ。

そんな周りの考えを無視し、バーナビーは名子を抱き上げ、
「次の授業欠席します」
と一言残し、教室を出ていった。



名子の貞操が危ない。

全員そう思ったが、エリート転校生を誰も止めることはできなかった。





 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -