ぱぁん!

銃声がシュテルンビルト市内にあるビルの屋上に鳴り響く。

そこには名子と拳銃を持った男が向き合っていた。

名子は顔を恐怖に染めながら。
男は顔を狂気に染めながら。


「バ、バーナビー……、」

名子は目の前にいる男を見る。

男は拳銃を名子の足に狙いを定めた。

「次は外しませんよ」

「ひっ…、」

…―殺される!

名子は走り出した。向かうは屋上の入り口。逃げなくては。逃げなくちゃ…!
男―バーナビーに背を向け、走る。

「逃げるんですか?」

声が聞こえる。

彼の狂った声が。
彼の歪んだ声が。


「無駄ですよ」

バーナビーはゆっくりと狙いを定めた。
脚ではなく、必死に逃げ出そうとしている彼女の肩に。

「………全部名子が悪いんですから」

………………私が悪い?

一瞬、名子は脚を止め、振り向いてしまった。
彼女の目に写るのは、狂気で顔を歪め、笑っている彼。


「逃げれるとでも思ったんですか?」


銃声。


「…………………っう!」

肩が熱くなる。
見ると、名子の肩から血が吹き出していた。

「大丈夫ですよ、すぐに治療しますから。………あと、もう逃げ出さないように、」

―――二度と僕の元から逃げ出さないように。





ぱん!!

乾いた音が響く。

途端、名子は地面にうずくまる。
彼女の右脚からは真っ赤な血が流れていた。


……動けない。
肩が熱い。脚が熱い。
意識が、なくなる感じが、する。

「………っはぁ、バーナビー…、や、め…………」

痙攣しながらも名子は必死に言葉を紡ぐ。


バーナビーは地面に倒れている名子を抱きしめた。

目を閉じ、痙攣する名子の身体に頬を擦り寄せる。


――温かい。
―――名子の血でさえも自分のものにしたくなる。

銃創がある彼女の右脚に触れる。
名子はびくっと痙攣する。

「……痛いですか?」

――名子が僕がつけた傷に苦しんでいる。この傷は一生残るだろう。


「大丈夫ですよ。すぐに楽にしてあげますから。」


そして深い、深い、キスをした。




pistol

(あなたの拳銃)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -