メモ | ナノ

NOTE

2022/05/06


新しくTwitterアカウントを作りました。日常垢ですが…もしご興味のある方は覗いてみて下さい。トップページ下部、"はじめに"に記載してあります。
よって、ここでは仕様変更やレイアウト変更のご連絡、拍手のお返事をさせて戴きます。

2022/05/04


何年もナノから離れてた民なので、アクセス解析バグってる情報を知らなかったんですが、やっぱりバグってますよね?URLどこにも公開してないページに着きます、解析。しかも自分がページ開いた日だけ。確実に私ですよねこれ。ログインしてる時の自分はアクセス解析に反映されない認識でしたが知らないうちに変わりましたかね?何件もついてて恐怖が……。

2022/05/04


文章の本文をドラッグ選択できない仕様に変更しました。私自身も意味のわからない単語が出てきたらドラッグ選択で意味を検索する性分です。そのため、ご不便をおかけする事を重々承知の上なのですが……。いかんせんこのSNS大時代ですので、ご理解いただけますと幸いです。
もしレイアウト崩れ等の不具合がありましたら、拍手のメッセージボックスよりご一報い頂けますと幸いです。

→追加は本当にプライベートの日記です。5月3日の管理人のプチ悲劇。

2022/05/02


次のお話が5ページくらいあるんですよ。その前に気付けて良かったです。

2022/05/01


表現の誤りを一括修正しました。お盆→お膳の誤りでした。お恥ずかしい……

2022/05/01


名前を変更しました。リンクに関しても記載を変更しました。

2022/04/30


少しだけトップページを編集しました。拍手ページ、こちらの雑記ページを設置しました。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -