メモ | ナノ

NOTE

2024/01/22

近況について


お久しぶりです。管理人の椿です。
新たな年を迎えましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私事ですが、昨年は度重なる体調不良に見舞われた年になりました。数ヶ月に渡る通院や、手術、そして初のコロナ感染など……。
また、それ以外にも人生においての重大な岐路に立ったことにより、現実世界を生きるのが忙しくなりました。Twitterでは比較的時間が掛からず出来る漫画や小ネタなど細々と更新しておりましが、長文を書く時間を確保するのが難しいのが現状です。

サイト自体は割とマメに確認してます(以前、晒し疑惑問題があったので)。拍手にて嬉しいコメントをいくつも頂きまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当は「トリップ長編が更新できたら……」と思っていたのですが、少し難しい状況でしたのでお返事させていただきました。たくさんありがとうございます!

今現在、纏まった時間を取る事は難しいため、気長に更新をお待ちいただけますと幸いです。申し訳ありません。
しかし、唐突に更新出来る事もあるかもしれないので「更新停止!」と宣言はしません。かといって「いつ更新する!」とも言えないのですが、たまに覗きにきていただければ嬉しいです。

何卒よろしくお願い致します。


ちなみに!もともと遅筆で更新は遅いですが、閉鎖する気はないです。ナノさんがサービス終了にならない限りは!(笑)
ただ、この年末年始は本当に忙しくて約一か月振りにログインしたところ、リファラのURL先が全部「無効のURLです」としか表示されなくなってしまいました。何が起きているのでしょうか………(焦)


2024/01/22

拍手お返事


追記にてお返事させていただきました。
遅くなってしまってすみません。
たくさんありがとうございます!
本当に嬉しいです……!!

2023/07/10

拍手お返事


2023.07.07 Fri 11:18
に拍手してくださった方

追記にてお返事→

2023/06/29

拍手お返事


2023.06.25 Sun 02:35

に拍手してくださった方
追加にてお返事→

2023/05/11


実はpixivでも連載(中編くらいのボリュームにしたい)書こうとしてて、というか書きはじめてて。と言ってもまだ4話なんですけど。こっちに持ってきたら読んでくださる方いるかな……。

2023/05/07


途中から曜日がなくなってるのはわざとです。徐々に日付ありの感覚からフェードアウトしてほしくて。あと、曜日が去年のカレンダーなもんで……

2023/04/22

拍手お返事


2023.04.16 Sun 13:31
に拍手してくださった方

追記にて→

2023/04/08


恋想さんと目眩さんが閉鎖?かもしれないので、他のランク様にも登録させていただきました。お誘いもありがとうございました◎

2023/04/05

拍手お返事


2023.02.19 Sun 18:20
に拍手して下さった方

遅くなってすみません!

追記にてお返事→→

2023/02/16


拍手お返事

とても遅くなってしまい申し訳ありません。
ひっそりとお返事させて頂きました……♪
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -