メモ



▽(……。)
更新停滞ってレベルじゃないですね。
書けるかって言ったら書けないんです。
消そうと思ったのに消さないのは、改めて自分の文を読んだら、もうこんな文章は書けないなって思ってしまったからで。
良くも、悪くも。

思い入れが多いんですよ。震災のこととか。

……意外と普通に生活してますねこれ。


気が向くまでそっとしておいてくださいませ。
これでもまだまだ逆裁逆検だいすきなんです。


2013/01/04 02:25


▽0815
夏の日差しに焼き消されそうです。


更新が滞っている間に二万打です。
なんてこったい。
更新できなかった理由は書けなかったからなんですが……どうしようもないですね。
リクエストリストを携えて帰るのを忘れたとかそんな言い訳してもしょうがないです。
どちらにしろ一万打企画終わったら俺……また短いの更新するんだ……。
あ、次の裁きの庭でますはい。ああなんだか文章がごっちゃごちゃですね。


とにかく夏は嫌いだ。
夏は嫌いだというテーマだけで3本は短いの更新できる気がする。
気がするだけ。




ってよく見たらあと2つしかないんですね。


2011/08/15 23:53


▽0726
あー あー あー
夏休みですよ。


2011/07/26 00:52


▽0711
GW前からちまちま頑張ってきたことの発表会でした。
全力投球しました。ええ。
これが生きていく上でどうにか足場になってくれればいいなぁと。



そろそろ夢も書けるかな。


2011/07/11 21:40


▽0710
明日でやっと終わるんです。
頑張ってきます。


2011/07/10 21:18


▽0703
学生です。
平日は学校、休日は知識を肥やしに出かけます。
毎日何してるんだろうという感じですが、何かしらしてるんですよね。
やりたいことやっていけたらそれがいい。


某所のSS読んでナルホドくん熱が


2011/07/03 09:25


▽0701
あかんでぇ……更新できてへんでぇ……。


あつくていやになっちゃいますね。
私、夏苦手なんです。
冬だけでいいですとかいいたいですけど夏がないとおいしい夏野菜食べられませんね。
ぷー。


ナルホドくんとアイス食べたいなぁ。


2011/07/01 00:07


▽0619
もぞもぞ書いてはいるのですが。
うーん。
20000になる前にはさすがに全部書けると思いますが……うーん。


他のものにはまってるから書けないというわけではなさそうです。
何の文章でも書けませんので……。
せめてメモだけでも更新しようと思いました。


7月にちょっと頑張らなきゃいけないことがあって、それに向けて今は頑張っているところなのです。
頑張るって自分で言うことでもない気がするんですが。
何にせよだんだん暑くなってきたり雨で肌寒かったりなので皆さん風邪などひかないようお気をつけください。


2011/06/19 00:04


▽0618
気付いたらまた歳をとってました。
ああ、なんてこった。
だらしない大人です。


2011/06/18 02:35


▽0608
ひとつUPできました。
噛みあわない感じがまだ続いてますが、どうか、これで。
どれもこれもはまりきらないピースみたいで。


2011/06/08 00:11


prev | next




top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -