拍手レス | ナノ




お返事


拍手、メールの御返事はこちらでさせていただいてます。
(御名前の前の日付はコメントを頂いた日の日付です)

また、2週間以上たっても返事のない場合、
なんらかのトラブルで届いていない可能性があります

その場合御手数ですがメールまたはblogのトップに設置してあります拍手フォームからお知らせいただければと思います。



1月4日 リオン様

ご無沙汰しておりますっ
お返事遅くなってしまったうえ内レスで大変申し訳ありません…っ

なんと!休止中もですか!
そんな嬉しい事言われたらどうしたらいいですか!

10万打目はリオン様でしたかっ
本来なら何か御礼を!と勢いよく言いたい所なんですが
なかなかまとまった描く時間出来ずためていた下描きをひっぱり出しつつ少し進め、な状態でして
果たせない口先約束になってしまいそうなのでまた仕事等落ち着いてから何か描けたらなと思います(^^)

寒い日が続きますがお体気をつけてくださいませ(^^)




prev | next








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -