拍手レス | ナノ




お返事


拍手、メールの御返事はこちらでさせていただいてます。
(御名前の前の日付はコメントを頂いた日の日付です)

また、2週間以上たっても返事のない場合、
なんらかのトラブルで届いていない可能性があります

その場合御手数ですがメールまたはblogのトップに設置してあります拍手フォームからお知らせいただければと思います。



10月10日 池本様

池本様!ご無沙汰してましてごめんなさい(T-T)

しかもサイトを放置しすぎていたのが原因なのか拍手のコメント新着表示される期間がすぎてしまってたのか編集ページに新着で表示されず
それまでにコメントいただいていたのに今更気づきました本当にごめんなさい(T-T)

今はお名前池本様なのですね!
新しくHP開設されたとの事で(^^)
またサイトURL教えていただければ喜びます(わくわく)

今年はなんだか天気が安定せず過ごしにくい日が続きましたね…

台風の影響か秋なのに夏みたいに暑い日がきたと思えばいきなり冷え込んだりと
体調を崩すにはもってこいの日がだいぶ続きましたが(笑)風邪やら何やら体調崩されてないか心配してました。

池本様に声かけていただけると本当安心するといいますかめちゃくちゃうれしいのでまた声かけてやってください(^^)




prev | next








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -