拍手レス | ナノ




お返事


拍手、メールの御返事はこちらでさせていただいてます。
(御名前の前の日付はコメントを頂いた日の日付です)

また、2週間以上たっても返事のない場合、
なんらかのトラブルで届いていない可能性があります

その場合御手数ですがメールまたはblogのトップに設置してあります拍手フォームからお知らせいただければと思います。



11月5日 @様

わあああああああっっっ!!
@様…夢魂様!!

お久しぶりですお元気でしたか!?

当時は我が子共々本当にお世話になりました懐かしやああっ(T_T)

なんと!そうでしたか!
当時は鈴村ハヤトだのヽ樂だのそして花介としょっちゅう改名していたもので皆様に覚えていただけないなこりゃなんて思ってたので、覚えていただけていたなんて嬉しすぎます…っ!

いやもう本当…っお久しぶりですうううっ(T_T)

そうなんですよ和風からゴシックに変えたんですが最近また和風に戻そうかなとか思ってみたり(笑)

今は@様というお名前なのですね!

是非是非是非是非!
また声かけてください!!

すみません嬉しくてガッチャガッチャで(笑)

@様も体調崩されませぬようっ!




prev | next








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -