拍手レス | ナノ




お返事


拍手、メールの御返事はこちらでさせていただいてます。
(御名前の前の日付はコメントを頂いた日の日付です)

また、2週間以上たっても返事のない場合、
なんらかのトラブルで届いていない可能性があります

その場合御手数ですがメールまたはblogのトップに設置してあります拍手フォームからお知らせいただければと思います。



11月5日 Rui様

こんにちわ!
わぁあっ♪教えて下さりありがとうございます^^
ドイツ語は単語がかっこいい感じといいますかなんといいますか、響きが大好きです^^

ちなみにzonはどっかの言葉で太陽なのですが、
やはり本当は夜に関する単語がよかったんですがピンとくるものがなく(笑)

Rui様も金欠時は百均でしたかっ
いつの間にか11月になり冷えるようになりましたがお体お気をつけくださいまし^^




prev | next








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -