08月19日14時頃の方

2012/08/20 00:27

はじめまして!
コメントありがとうございますっ!
わ…私も感動ですっ!エルラテ好きの方に初めて会えました……!

前から9は好きでしたが、恥ずかしながらエルラテの良さに気づいたのはほんの数ヶ月前……
その時にネットで検索してみたらエルラテの少なさにビックリしました。
ですが溢れ出る萌えを抑えきれず自給自足をし始めて今に至ります。

これまで私の完璧な一人踊りで寂しかったです……!
コメントもらいましたら俄然やる気でました!
エルラテ可愛いですよね……!

発売から3年という月日が経ってますが、私はまだまだエルラテを創作していきます♪

全体的にサイトの更新速度は遅いですが気が向いた時にまたお越しください。

エルラテ好きな方と会えて本当に嬉しいです……!
ありがとうございました!


prev | next


コメント
前はありません | 次はありません
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -