[返信]


[1]卯月真雛です
by 真雛
2013/02/17 22:44

お久しぶりです、神の涙学院管理人の卯月真雛です*

移転のお知らせをありがとうございました!貼り替えさせて頂きましたので、引き続きよろしくお願いします(・ω・*)

今年こそは是非とも乱助さまのお子さんをお借りして、作品を作らせて頂きたいと思います。マイペース運営ですが、ノロノロと続けて行きますので、お気軽にお付き合い頂けたら幸いです。

ではでは!


[編集]


[7]お久しぶりです
by 乱助
2013/02/18 21:34

お久しぶりです

貼り替えていただきありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

ぜひとも作品を投稿させていただきたいのでそのときはぜひ!
頑張ります。

これからもよろしくお願いします。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -