06/29 19:22 つれづれつれづれ



最近サンダル履くから
ペディキュアするのにはまっているよ



女子力!

次はパステルカラーを買うぞ


大学入って、全然課題出ないなー大学楽しいなーって油断してたら
7月に試験だのレポートだの発表だのっていきなりいろいろ課されてビックリだよ

ハードランディングすぎます!
ソフトランディングでお願いします!


6月の給料日前
貧乏過ぎて引いた

給料日前の1週間は
実は100円も持ってなかった

私はどこでお金使いすぎたのだろうか?

舞台だの美術館だの
出かけ過ぎたかな〜


YMCKのファミリーレーシングというアルバムの
魚のまばたきという曲が
ここ2、3日のブーム

かわいい曲d=(^o^)=b


難しいことしゃべってる自分カッコいい
っていうの
イライラするー!\(^o^)/

本当に頭がいい人は
誰にでも分かりやすくしゃべると思う


大学で行われたフランシス・アリスの講演会に行った

手足がめちゃめちゃ長くてひょろひょろしてた

作品から一つの答えだけを提示しているのではなくて
観た人それぞれが作品からいろんな考えを持ってほしい、みたいなことを言っていた

それが聞けてなんだか安心したのであった


最近漫画やアニメと縁遠くなってしまった気がする…

あっ
友達から借りた今日マチ子の漫画は
すごくよかった!

そういえば
ムーミンのアニメは観てる

縁遠くなっていなかった


大学で友達と話していて面白かったのが
みんな自分が一番まともだと思ってるけど
みんな実は個性的だよね、という話

友達に
○○ちゃんみたいなタイプの子に今まで会ったことないよーっていったら
私もたしまちゃんみたいな子に今までに会ったことないよーって言われた

そ そんなはずは…

みんな違ってみんないい







comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -