×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
妄想元年


ワイルド×ロー

「ねー、その耳どうやって開けたの?」

「火で炙った注射針」

ワイルド過ぎて想像したくない件

―――――――――――
乙女×ロー

「毎日よくマニキュアなんて塗れるよね」

「当然のことだ」

「いやいや、普通は月一くらいだし」

「月一にするのはエステくらいだ」

乙女度が負けてる件



―――――――――――
革命家×ロー

「今から俺が指揮を取る」

「手初めは何をすればいいんですか」

「風呂場を混浴にする」

最早革命じゃない件



―――――――――――
映画×ロー

「もし映画を作るなら?」

「自作自演して収入源を全て自分のものに出来る映画」

欲がありすぎて付き合い切れない件



―――――――――――
不良×ロー

「不良なんて不良って言えば不良なんだよ」

「じゃあローは?」

「菩薩」

人間ですらない件



―――――――――――
花×ロー

「花、何が好き?」

「カリフラワー」

…………あれ?な件



―――――――――――
モンスター×ロー

「私をモンスターに例えると何がある?」ワクワク

「そうだな……マンドラゴラ」

「…………………」

マニアックで地味に傷付いた件



―――――――――――
観光×ロー

「やっぱ観光地最高!」

「湯煙のよくあるミステリーでも起こればもっと楽しめるのにな」

実際に起こったらトラウマどころじゃない出来事になってしまう件



―――――――――――
能力×ロー

「その時食べた味は?」

「この世のものとは思えねェ味だった」

「辛かったんだね」

「あれ、実は一口食ったらただの果物になるみたいでな――現物食うか?」

今言った感想を切実に思い出してから進めて欲しい件。


prev next
[ back ] bkm