×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
清々しい朝


清々しい朝。


小鳥のさえずり。



あぁ、なんて気分がいいのだろう。



「なので行ってきます」


「意味がわかんねェよ」


あらあら、こんな所にマイハートを理解してくれない人がいるわー。


「ローさん〜、そこは察してくださいよー」


「察せるか。いきなり“今から海に飛び込んできます”発言する奴を理解できるわけねェだろ」

「えぇ〜!」

私の声にローさんはため息をついた。


――なぜ?


「はぁ……こっちこい」


手招きをされ近づく私。
するとローさんは私を体に閉じ込め、ぎゅっと抱きしめられる。


「俺はお前が海に飛び込むのを見るより、お前の寝顔を見るほうがいい」

「ローさん……」




心の中がじんとなった。
とりあえず、海に飛び込むことはやめよう。


prev next
[ back ] bkm