×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
あいあい傘


しとしとと、梅雨の季節がやってきた。
別段私は雨が嫌いではないので、濡れることはきにしない。

「だからって、わざと傘を忘れるか?」

「うん。だってローが入れてくれるじゃん」

「だからってな……」

「彼女の願いを払うの?」

「彼氏の言葉を無視する奴が何言ってんだよ」

ローは呆れたようにため息をつくが、私はふふっ、と笑う。

「相合い傘なんて、恋人らしいでしょ?」

「相合い傘だけが恋人らしいことじゃねぇだろ」

そう言ってニヤリと笑うローに私は嬉しかった。
彼は見た目通り、人前でいちゃつくことを平気でるものだから、私の日々の精神的エネルギーの消費が激しい。

「ま、とりあえず。帰ろ」

「そうだな。傘もあるから特別に入れてやらねェこともねェぞ」

「じゃあ、遠慮なく入れさせていただきます」

くすくすとお互いに笑いあって、私達は雨の中、手を繋いで帰った。

どうか、雨が止みませんように。なんて思うのは我が儘だけど、雨に感謝することだけは忘れなかった。


prev next
[ back ] bkm