拍手返信 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
(10/10)ヒフミ様

2021/10/15


お返事が遅くなってしまい、おまたせしました。

はじめまして、ヒフミ様。

企画から来てくださり、ご足労いただきありがとうございます。

優しい文章と表現いただきまして、大変嬉しいです。

企画自体久しぶりに参加したので緊張しましたが、楽しく拝見してます。

童話と言われて、私も書いて良かったと心から思いました。

人魚のヒロインは書くのが久しぶりです。

言うほど人魚人魚はしてませんけどね……。

私もヒフミ様の作品を読ませていただきました。

ローさん尽くしで心が潤いました^_^

お互い良い機会に恵まれましたね。

誰にとっても幸せな時間をいただけ、今回のように感想までもらえて、本当に感謝です。

また来て下さいね。

管理人  リーシャ



prev | next