よていどーり。
2013/05/04 20:41

どーも、たろーです。

サイト訪問ありがとうございます。

次の更新は水曜日になります。



遂に『ハナタバ』の下書きが終わり、あとは推敲とサイトでの公開を残すのみとなりました。

ほんとに長かった!

つきましては、以前ブログでお知らせした通り、ツイッターの方は日常アカになりますので、カギをつけて続けることにしました。

ほんとは、『ハナタバ』の終了と同時にやめよっかな〜、とも思っていたんですが、思い付いたものをまとめるメモとして意外に役立つので、もう少し続けてみます。

手帳などは家でしか開かないので、外出先とか仕事先で便利なのと、一応他人の目に触れるものなので、考えたままの乱雑なかたちではなく、ある程度まとめざるをえないですから、それもまた自分にとってはいいことだよな、とも思ったり。

フォロバやリプは必ずしもするわけではありませんので、その点ご了承いただければ絡んでやってください。

では、いましばらく『ハナタバ』をよろしくお願いしまーす!





|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -