おーぴーぴー。
2013/04/28 23:56

どーも、たろーです。

サイト訪問ありがとうございます。

明日の更新は昼1時〜2時の間になる予定です。

次の章はロビンさん救出後、ウォーターセブン後のお話になります。



私は昔から胃腸弱い系でして、今はお薬を飲んでいるのでだいぶましになりましたが、しょっちゅうおなかを痛くしておりました。

去年とか頻繁に夜中にまで起きるようになってしまって、難病疑いまでかけられましたので(幸い違いました)、胃腸の弱さは筋金入り。

それでもだいぶよくなってはいるんですが、この日曜日におなかが痛くなる習慣だけは、なかなか抜けないんですよね〜

ほぼ毎週、夜にくるゲーリーさんとのひととき。

今日のように次の日が休みでもおなかが痛いので、仕事との関連もそんなにあるようには思えず(ま、行かなくて済むなら一生だらだらしていたいですが←)。

1〜2時間程度でおさまるんですが、今もきゅるきゅる腸がなっております。全然かわいげがありません。

ゴマちゃんが、きゅー、ってなくみたいなかわいい音だったら、まだ自分のおなかをなでなでしてあげる気にもなったかもしれませんが、ぎゅーるぎゅるですので、なにその間抜けな音まじ笑えるしはははははー、なので、いたわる気にもなれません(←そんな問題?

ゲーリーさんの歌を、メリーさんの羊にのせて歌う前に、今日のブログは終わっておきます、はい。

ぎゅるぎゅる。





|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -