はいしゃ。
2013/04/25 23:36

どーも、たろーです。

サイト訪問ありがとうございます。

次の更新は月曜日になります。




今日はついに覚悟を決めて歯医者さんに行ってまいりました。

歯医者さん行きたくないとかいういたい感じの残念なみそじは卒業せねば、と気合いを入れまして、近くの歯医者さんが痛くない治療を理念にしていたので、そこへびびりつつ突撃。

なにせ歯医者さんに行くのは学生時代以来ですので、8年ぶり。

問診票の日付を間違っていたりとか、緊張のあまりいろいろ残念な感じになりましたが、問題の痛い歯は、虫歯ではありませんでした。

ただのちかく……か……びん…………orz

なにやらとってもご老体なひ、び、き☆

知覚過敏の治療の他に、虫歯になりかけてる歯があったり、歯みがきの力が強すぎるみたいだから歯みがきの仕方も指導が必要とか、しばらく通わねばならないもよう。

そう、歯医者さんってとにかく長引きますよね…………(・´ω`・)

でも、今日は苦手な『キュイーーン』音を聞かずに済んだのでめでたしめでたしでした。





|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -