▼with田中

田中「片桐ー、七瀬にチョコあげた?」


片桐「あげるわけねぇだろ」


田中「馬鹿!受けの片桐が七瀬にチョコあげなくてどうするんだ!」


片桐「俺は受けじゃねーよクソ腐男子」


田中「……え……?」


片桐「おい何だその顔は。何かお前盛大な勘違いをしてるんじゃ」


田中「まさか片桐が七瀬を襲いたいなんて、そんな……!」


片桐「もうお前と話したくない」



▼with御坂

御坂「ご主人様!どうです!?今回は奮発して全身にチョコ塗りたくってみました!さあご主人様!この哀れな雄豚をお好きなように罵って下さい!ハッピーバレンタイン!!」


片桐「屋上から飛び降りろ話はそれからだ」



▼with榊原

榊原「片桐、チョコだ」


片桐「あー……どうも」


榊原「ホワイトデーのお返しは体でな」


田中「会長のチョコは勿論媚薬入り!!ひゃっほーう!!」


榊原「おま、バカ野郎!」


片桐「ホワイトデーのお返しは毒入りチョコでいいよなバ会長」



▼with七瀬

七瀬「片桐、どうだこのチョコは!彫刻家に俺の姿を彫らせてみたんだ!」どーん


七瀬「やはり俺の裸は美しい……!さあ、受け取ってくれ」


片桐「ありがとう」ボキッ


七瀬「なんと……っ!俺の頭が、頭がああああ!!」



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -