▼ 14/09/12 (21:10)

タンポポを追加し嫉妬を書き終え、ふと考えたのですが、いい加減ヤる男放置し過ぎですね。なんだかんだ一番読まれてそうな作品なのでそろそろ更新したいですね。

それから嫉妬は意外に樋野が人気で驚いています。あんな精神不安定な葛城バカなのに……!
とりあえず完結できてよかったです。三年間眠ったままにさせてごめんなさい。


▼ 12/08/22 (20:44)


ヤる男の番外編で海ネタ書いていたのですが執筆中に電源切れてデータ消えました私も消えてなくなりたい……!
ですが玲雅ネタは書いてあるのでじきに載せたいと思います。
それからSSも仕上げて載せたい。
連載の方も更新したいしサイトもいじりたいです。

拍手レスの方はしばらくお休みさせていただきますが、コメントはきちんと見ています!力の源ですありがとうございます!


▼ 12/04/05 (22:59)

 1+1=2のあとがき

1+1=2が完結しましたー!わーい!
元は短編の話がこんなに長くなるとは思いませんでした。
1ページに文字を詰め込んだからまだいいものの、いつもの字数でページ作っていたらと思うと……(((;;゚;ё;゚;;)))ガクブル

学園祭の話と、椿本が雪村を好きになった理由と、椿本のストーカー染みた行為の話とかも書きたかったんですけどね……!
そうなると中編どころじゃなくなるので止めました。
その代わり番外編とかでやらせて頂きたいと考えています!番外編!(゚∀゚ )ο彡゚
椿本と雪村の過去の話はやりたいですね。
あと雪村のミスコンの話。
生徒会長が女装……考えるだけてたぎります(*´д`*)

そんなこんなで、読んで下さった皆様ありがとうございました!
次は俺様を完結させたい……!

▼ 12/04/04 (10:06)

早く1+1と俺様を完結させたいです……!特に1+1は下書きもだいぶ書いているのですが予想以上に長くなりすぎて困っています。
元々は短編のはずだったんですが、どうしてこうなった。

俺様の方は下書きもまだ書いてないです。ネタも浮かんできません困った。
とりあえず折角名前が決まったので名前呼びだけはさせたいですね。

名前呼びの練習してみる


綿貫「那緒、俺の名前呼んでみ」

穂積「……」

綿貫「ほら早く、那緒」

穂積「っ、いちいち俺の名前呼ぶな!」

綿貫「何顔赤くさせてんだよ」

穂積「うるせぇ!テメェが悪いんだろうがっ」

綿貫「んな照れんなよ、那緒ちゃん」

穂積「〜〜っ!クソっ!//」←逃走

綿貫「あ、おい!?」

綿貫「……何だよアイツ可愛すぎんだろ」


吉良「名前呼びはまだ穂積にはレベルが高いらしいですねー。全くウブなんだから穂積たんたら」

▼ 12/04/02 (00:13)

昨日はエイプリルフールでしたね。エイプリルフールネタでヤンデレ爽太にたじたじな立花の小説でも書こうかなと思ったのですが長くなりそうなのでやめました。
そして気付いたら風折→立花の小説を書いてました。ですがデキがイマイチなのでお蔵入りです。


▼ 12/03/26 (00:34)

なんやかんやの能力者みたいな厨二病設定の小説を書きたいです。ちょっと書いてみようかなと思って「時空移動……テレポートか」みたいな会話文を最初に書いたのですが恥ずかしいわ意味わからんわですぐ消去しました。
そう言えばSFチックな小説を書いていたこともありましたが、いつの間にか書かなくなっていました。だって戦闘シーンよりイチャイチャが多いってどういうこと。

わたしはやっぱり普通の学園モノが好きです。

頭が痛いです


田中「なあなあデートしようよ!俺は片桐にコスプレして欲しいなコスプレ。デートでコスプレ……イイ!デート中にも萌えを摂取できるなんてステキ!折角だし、俺のお気に入りの衣装貸すよ!ちょっと白いシミついてるけど気にしないで片桐たん」

片桐「頭痛い」

▼ 12/03/19 (17:57)

名前募集特設ページ作りましたー!
是非ご協力お願い致します(*´ω`*)


▼ 12/03/19 (12:08)

俺様更新できて満足……!
次は次回予告的なものを載せたいです
というか本当に名前どうしようか悩み中です。
どうして最初から名前付けなかったんだろうか……!元より短編のつもりだったから仕方ないけれども(゚_゚)
以下名前が無いと不便な点を明確に伝えます

綿貫「そろそろ名前呼びしろよ」

穂積「な、名前呼びって……!」

綿貫「付き合ってんだからいいだろ?」

穂積「別に、その、いいけど……」

綿貫「じゃあほら、呼んでみ?」

穂積「……」

綿貫「どうした?」

穂積「……お前名前何?」

綿貫「あー、何だろうな」

▼ 12/03/14 (21:14)

トップページ改装しましたー!最近は画像ばっかり使っていたのでシンプルにしてみました。シンプル過ぎたかもしれない。

今日はホワイトデーですね。

立花にお返しを貰った受け's/ホワイトデー

立花にお返しを貰った受け's/ホワイトデー


立花「はい、これ」

五十嵐「わあっ、けーくんありがと大好き!大切に冷凍庫で保存する!あ、ねえねえ折角だし俺の部屋くるー?今日はオレ頑張っちゃうからさぁ、ね?いいでしょ?」

立花「……」

五十嵐「けーくん?」

立花「ええと、ごめんね。今日は先客がいるんだ」
立花(……面倒だから昴でも誘おうかな)




立花「爽太、手作りじゃないけど良かったら受け取って?」

篠原「え、あ……まさかお返し貰えるなんて思ってなかったです!有り難うございます先輩!」

立花「いいえ。喜んで貰えたら嬉しいよ」




風折「俺にか?」

立花「うん」

風折「別にお返しなんてわざわざ……」

立花「……嬉しくないの?」

風折「いや、その……ありがとう」




城ヶ崎「おいっ、何で俺には何も用意してねぇんだよ!」

立花「昴には俺のカラダでお返ししようと思ってね」

城ヶ崎「なっ!別にこんなお返しなんか期待してねぇし俺には未琴が……!」

立花「嫌なら今から買ってこようか?お返し」

城ヶ崎「……いや、いい」

立花「いい子だね」ニコッ



相変わらず節操なしです。

▼ 12/03/07 (13:19)

スマホにしたので、スマホでも見やすいHPを目指していますです。
とりあえず小説の文字サイズは一部(美少女)以外は大きめにしました。
それから画像のズレが気になったので、ギャル男の背景画像を消しました。
あとはヤる男のページがズレてるのが気になるのですが(´・ω・`)ううむ
あとそろそろトップページのデザイン変えたい……!





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -