Diary
**更新履歴・お知らせ・レス等**
01/26
更新情報
【20140126更新情報(フィナーレ♪)】

■カカベジSS up!!
 ⇒『星に願いを』………… by のり様

■天トラSS up!!
 ⇒『アルコール効果』………… by 來庵様

■タレラディSS up!!(R18)
 ⇒『ラディッツとハンドクリームと俺』………… by やみ様

■タレカカSS up!!
 ⇒『カーテンコールはまだ聞こえない』………… by vegetable・bacon


『Saiyan Novel Fes.』も本日更新最終日を迎えました(*´∇`*)

小説オンリーのお祭にしては、2ヶ月という期間は短めだったかもしれませんが、予想を上回る数の素敵な作品をアップすることが出来て、とてもとても幸せです☆
参加してくださった皆様、応援してくださった皆様、こちらに足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!ヽ(^◇^*)/

途中、思いがけない出張や体調不良で思うように動けず、期待に応えられない面も多々あったことをお詫びいたします。こんな体たらくの主催ですが、皆様のお陰でサイヤン&ハーフサイヤン萌に満ちた二ヶ月を送らせていただくことができました!

これからも皆様の素敵空間でサイヤンたちが目一杯愛されますようにo(*^▽^*)o~♪

20140126
Love and thanks,
vegetable・bacon
01/23
更新情報
【20140123更新情報】

■カカ空SS up!!(R18)
 ⇒『Milk and Honey』………… by vegetable・bacon

SS中に出てくる描写の関係上、カカ空と表記いたしましたが、実際はそれぞれ別の相手がいるお話です。裏切り……とかではないつもりですが、純粋にこの二人のカップリングを期待している方はご遠慮ください。現パロです。

※性描写ありの為、18歳未満の方には閲覧いただけません。
01/19
更新情報
【20140119更新情報】

■天トラSS up!!
 ⇒『予定調和はそのままに』………… by ももりんご様

出張でブランクが空きましたが、その間に素敵な作品をいただきましたので、アップです(*´∇`*)ハーフさんが続きます♪天トラの想いの移り変わり、いえ、むしろ普遍的な思いを感じて悶えてくださいませ♪
01/15
お知らせ
【暫し不在になります><】

1/15〜1/18は出張のため留守にいたします。
その間に送っていただいた作品につきましても、受け取りの確認連絡は出来ると思いますが、掲載は帰宅後になりますことをご了承くださいm(__)m

皆様の作品を楽しみにお待ちしています♪
01/13
更新情報
【20140113更新情報】

■トラ天・トラベジSS up!!
 ⇒『無題』………… by ちゃな様

トラ天メインで少し未トラベジさんも香る素敵なお話です^^
お祭も募集期間残り10日ほどになりました。皆様の参加・作品お待ちしております(*´∇`*)
01/07
更新情報
【20140107更新情報】

■バダタレSS up!!
 ⇒『煙草』………… by うり様

大人バダと若タレさんのきゅんとくるお話@惑星ベジ―タです♪
素敵な描写をご堪能ください♪
01/03
更新情報
【20140103日更新情報】

■バダカカSS up!!
 ⇒『しっぽの話』………… by 三荷様

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆
新年なのでほのぼのいちゃいちゃ親子話しをアップさせていただきました(*´∇`*)
可愛いしっぽの話しと天然カカさんの魅力をご堪能下さい♪
12/31
更新情報
【20131231日更新情報】

■タレラディSS up!!
 ⇒『年年歳歳花相似たり』………… by vegetable・bacon

今年の〆にめでたいのかめでたくないのかよく分からない話しをアップです(;´▽`A``
こちらはとある方へのお礼ものですが、お祭期間ということでこちらにアップさせていただきました♪

Saiyan Novel Fes.に足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いいたします。サイヤン&ハーフサイヤン好き―様にとって2014年も萌えに溢れた一年でありますように。よいお年をヽ(=´▽`=)ノ
12/30
更新情報
【20131230日更新情報】

■タレカカSS up!!
 ⇒『何故彼の地から光が及ぶ時、彼はいないのか』………… by ちりめんじゃこいわお様

劇場版IF的なちょっとせつないタレカカですo(;△;)o
益々タレカカを好きにならずにはいられない作品><ご提供ありがとうございました♪

・・・・お詫び・・・・
前回更新時、memberページに來庵様のお名前とサイトの追加がぬけておりました。大変失礼いたしました<(_ _)>

12/24
更新情報
【20131224日更新情報】

■トマタレSS up!!
 ⇒『答え探し』………… by 來庵様

トマタレと表記しましたが、タレトマでもおかしくないのかもしれません^^受け攻めはあまり意識しなくても楽しんでいただける、素敵な二人のお話です♪

お祭サイトを覗いてくださった皆様へ、I wish you a very merry Christmas!!
12/21
更新情報
【20131221日更新情報】

■タレカカ空SS up!!(R18)
 ⇒『Touch』………… by ちゃな様

若いカカ空さんに押され気味?の新鮮なタレ。タレカカ空、ヽ(´ー`)ノマンセーと思えるお話を目一杯お楽しみください♪現パロ。

※性描写ありの為、18歳未満の方には閲覧いただけません。
12/14
更新情報
【20131214日更新情報】

■バダカカSS up!!
 ⇒『Sleepwalker』………… by 三荷様

バダカカ@地獄編です^^
もしも二人が……の素敵設定をご堪能ください♪



先日、レス不でメッセージ下さったC様、本当にありがとうございました^^まさかのCPへの反応で嬉しかったです♪
12/11
更新情報
【20131211日更新情報】

■タレ飯SS up!!
 ⇒『I LOVE YOUの伝え方』………… by vegetable・bacon

一時期マイブーム(?)的だったエピソード(?)をタレ飯で表現してみた超短編です(;´▽`A``
タレ飯タレはひっそり、いつまでも好きなCP。
自作のみですみません。次は参加者様の素敵作品もアップしますよー(*´∇`*)
12/01
更新情報
【20131201更新情報】

■タレカカSS up!!
 ⇒『無題』………… by 三荷様

以前にいただいていたお話で、続きを書いてコラボ・・・・予定でしたが、少し時間がかかってしまいそうなので、先にこちらでお披露目させていただけることになりました^^ガッツリBLというよりは、タレ⇒カカな要素が堪らないです(*´∇`*)
11/26
更新情報
【20131126更新情報】

■タレカカSS up!!
 ⇒『初雪』………… by vegetable・bacon

今日はペンの日★
作品掲載スタートです^^
・・・・・と言っても初日なので主催作品のみですみません(;´▽`A``

皆様の参加・作品お待ちしておりますー♪
←  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -