...murmur


2020/06/07 
オリジナル20個になりました!やったー!早くも目標達成できて良かったです。それから今更なんですが、並べた時に「遠……」となってたオリジナル18番のトリミングを修正してます。



2020/03/29 
お久しぶりですpicoです!あけましておめでとうございます!(あまりにも遅い)
オリジナルアイコンとotherに版権一つ追加しました。otherの版権はやっぱりややこしいので後でcopyに移動しておこうと思います。今年の目標はオリジナルアイコンの総数を20個にすることです!



2019/02/24 
1年以上更新してなかったことに驚いているんですが、あけましておめでとうございます!遅い!
やっと幽白アイコンを揃えました。コエンマは当然差分がありますので「え?」と思わないでください。

ありがたくもリンクをいくつか貼っていただいていることに随分前から気づいているものの、仕事が遅い女なので念でラブばかり送っております…。新年度になる前には…ちゃんと作業を……したい………。あ、あとは原画をUPするだけのTwitterのアカウントを取ったのでそれは後ほどトップに繋げておきます。原画の配布はしていませんのでサイトでの使用はご遠慮ください。



2018/01/07 
あけましておめでとうございます!
そういえばご挨拶をしてなかったな〜と。年が明けてから一週間ほど経ちますけれども、今年も税込198円をよろしくお願いいたします!!

アイコンページに「other」を追加しました。アイコンと言って更新するにはちょっと手抜きじゃないかな〜…みたいな絵をですね、アイコンにしたものをぶち込んでます。要は(?)落書きです。増えたり減ったりすると思うので特にトップでの更新のお知らせはしません。
版権オリジナル混ぜてますが、版権は版権アイコンと同様にクリックで作品名とキャラクター名を記載してます。紛らわしいかな〜というところもあるので、版権だけはcopyに一緒にしていいかな〜とも思ってます。ちょっと考えます。



2017/10/29 
リクエストアイコン全て更新しました!!

memoの更新をさぼっていたので約半年ぶりということに驚きです。
最後のリクエストアイコンの更新をしまして、リクエストをいただいていた分は更新完了です!全部楽しく描かせていただきました、リクエストいただいた皆様本当にありがとうございます!
また突然リクエストの募集なんかをすることもあるかと思いますが、その際はまた!ぜひとも!よろしくお願いいたします!



← top 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -