8月10日に返信ありがとうございました!
2013/08/11 16:38

8月10日に返信ありがとうございました!
まさかまたコメント下さるとは思ってもいませんでした!
めっちゃ感激です!!

しかも展開バレてるww
まさに当たりで、コメント見た瞬間にニヤニヤしちゃいましたw
そうです、ラストの相手は彼しか居ませんよね(うひw
ラストは彼って決めてるんですが、実は具体的な内容(プレイw)はまだ考え中でして。
元々、あの二人でカプなら円堂さんは攻め派なので中々イメージが湧かないのが原因だったりします。

何はともあれ、返信して下さってめちゃくちゃテンション上がりました!!
本当にコメントありがとうございました!!

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -