…ツ・ブ・ヤ・キ…



08/23 00:26 何かもう暑くて 日常

仕事帰りにコンビニ寄ってアホほどかき氷買って来た\(^o^)/
さっそく今風呂上がりにシンプルなイチゴ味食べました。やっぱ夏はこれだね^^



08/18 23:17 全米が泣いた 日常

アメリカ………\(^o^)/
世界陸上見てたんですがアメリカがリレーでまさかのというかまたかのバトンミス( ̄○ ̄;)

きっとアメリカではいい加減にしろの嵐←



08/18 00:15 走る走る〜 日常

世界陸上見てます。
やっぱりボルトが気になる^^
世界新記録出たらいいなぁ(*^_^*)


とか言って世界陸上の後の進撃の巨人待ちだったり/(^O^)\
ミカサちゃんのエレンへの盲愛ぶりがたまらん←



08/16 23:42 首カックン ゲーム

SN5結構進めました^^
面白いんだけど最初キャラの首が座ってないというかふにゃふにゃしてて慣れなかった/(^O^)\
愛しのアティちゃんにも再会して満足^^
でもどうせならメンバーインして欲しかったなり(^_^;)



08/15 05:18 さあ寝るぞ← サイト

私にしては更新頑張った←自画自賛^^
ユリフレのネタがバババっと浮かんでは消えていく(笑)消える前に書き留められればいいんですが/(^O^)\
さあ今から一眠りします(-.-)zzZ



prev next



*category*
all
日常
サイト
ゲーム
テイルズ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -