想い出のキセキ | ナノ


▼ 勇者 (1/1)

――ここへ来たのは貴様の意思か?

気色の悪い笑みを浮かべながら目の前の"アイツ"は言う。
…耳障りだ、黙れ。

――それとも、アイツラの意思か?

私の言葉を無視し、ヤツはなおも笑いながら続ける。
アイツラ……アイツラとは誰だ?

――私も貴様も所詮人形、ヤツらの駒に過ぎないんだ。
アイツラの望んだように闘い、そして滅ぶ。

人形?私が人形だと?
ふざけるな!私がここへ来たのは私の意思だ!
私は叫ぶ。
だがそれでもヤツは笑ったまま。

――違うな、現にお前は薄っぺらい使命に従い、私を殺そうとしている。

私は自分の右手を抑える。
これは、震え?まさか、私が?

――そうだろう?蒼天の覇者――いや、勇者よ。

次の瞬間、ヤツが放った魔法は私の右胸を貫いていた。

prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -