想い出のキセキ | ナノ


▼ 過去 (1/12)

ラコッテ村は、旅立った時と変わらず、豊かな自然と共にそこにあった。

「…ラコティリアの花を取りに来た以来かな」

傍らのレイラがしみじみと呟く。
あの時は一刻を争う事態だったし、落ち着いて帰郷を喜んでいる時間なんて無かった。
けれど今回は違う。
ちゃんとエリィに2、3日の休みを取っての帰郷だ。
話すこともたくさんある。
それに、

「…今日こそ教えて貰うんだ」

母と父の事を。
過去に何があったのかを。

「ロラン!レイラ!何してんのー?早くラコッテに案内してよー!」

「そうよー!紹介してよ色々ー!」

やたらとテンションの高いラックとレイムの二人組は、早速村の入り口で跳ね回っていた。
その様子に苦笑しながら、久方ぶりに村の門をくぐった。


prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -