Novel
お正月記念!

【香野&ロラン編】


香野「正月ってよ、やっぱり豪華なご馳走ばっかり食べられるからいいよなー」

ロラン『確かに。でもレイラに言ったら「こんなに食べたら太るじゃないの!」とか言われそうだよ』

香野「ハハッ、確かにそうだな!じゃあよ、あそこにあるおせち料理、俺達だけでいただいちまおうぜ」

ロラン『いいのか?勝手に食っちまって』

香野「へーきへーき!どうせ後から食べるんだから、いつ食べたって同じだよ!」

ロラン『それもそうだな!よっしゃ、食うぞー!』


―――――


香野「いやー、よく食ったな!」

ロラン『本当、正月先取りって感じだぜ!』

香野「おかげでみんなと食べる料理が無くなっちまったけど…まぁ、いっか」

ロラン『そうそう。で、後はお年玉貰ってー、羽根突きしてー…本当、やりたいことばっかだなぁ』

香野「確かに、お年玉は欲しいな…あっ、そうだロラン!これから食後の運動がてらにちょっと手合わせしようぜ!」

ロラン『おっ、それ賛成!じゃあ今から表に出て…うっ!?』

香野「なんだ…!?突然腹が…」

ロラン『…す、すまない。ちょっとトイレ借りるぞ!』

香野「あっ、ちょっと待てって!俺も行くってばー!」



レイラ『――あら?私が作った料理、確かにここに置いといたはずなんだけど…ま、いっか、ティアが作ったのもあるしね!みんな、おせち食べるわよー!……でも全く、ロランはどこに行ったんだか…』


Fin...


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -