Novel
天然だから性質が悪い

あみお様がロランとレイラのNLSSを書いて下さっていたので強奪してきてしまいました…!

な、なんだこの可愛い二人はっ…!
思わずロランに似た人形を買っちゃって、それに向けて普段言えない感謝の気持ちを伝えようとしたり、突然現れたロランに動揺したり、赤くなった顔を布団に埋めたりするるレイラがとても可愛らしいです(´∀`*)
あれ、この子こんなに可愛いかったっけ。
ロラン…ナイスタイミング!←

鈍感キャラの何気ない一言の破壊力は絶大だと思っております…!
ロランを閉め出してから嬉しさにドキドキするレイラがこれまたもうっ…!
私がえがくよりも二人らしい二人に終始ニヤニヤが止まりませんでした!
いやだもう、さっさとくっつけこいつら!
傍目から見たらただのバカップルですのに!

あみお様、素敵な萌えをありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -