Novel
氷点下

長月様からシフォンさんとロランのコラボ小説をいただきました!

文体の可愛らしい雰囲気に冬の寒さも忘れるほどほっこりとした暖かい気持ちになりました(´∀`*)
ロランがちゃんと15歳らしい…!

バルトさんとの組み合いが出来ない、とぶーたれるロランに思わず彼らしいなと笑みがこぼれました。
そして教会でのシフォンさんとの出逢い。
氷柱の可愛らしい音色は是非とも私も聞かせていただきたいです(^^*)

最後のレイラとのやり取りに二人らしいとニヤニヤしてしまいました。
確かにロランは音痴そうです(笑)
二人の春はまだ遠いですとか…!
春よこい!

旅の合間などで、得意げにルースに話し、苦笑されるロランの姿が目に浮かびました!

長月様、素敵な小説をありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -