Memo
些細な日常とか創作メモとか

::エンメル

エンメル増やしたかったので衝動的に書いたSS
普通に付き合ってるっぽいです

追記から!

(0) 2014/01/09 03:15 [SS:小話]

::お正月

カータリアでお正月雑談!

(0) 2014/01/01 10:46 [SS:会話文]

::地形魔術師君



ちょっと前にこちらで語った地形魔術師君と精霊君のデザインをもさもさと描いてます。
アースマイトってどっかで聞いたことあるから変えようと思ってたのですが、どこで聞いたのかなと思ったらルーンファクトリーでしたね。
この間ソフト見つけて遊んで、ああと。

次に漫研で漫画描くならこの子達使いたいなと思ってまして。
精霊君はトトラルって名前決まったのですが、魔術師君の名前どうしようかなあ…

追記にて遅れましたが長月さんへお返事です!


(0) 2013/12/02 23:12 [創作:小メモ]

::カータリアズ雑談

ハロウィンっぽく?
やっぱりアホな会話してます。

(1) 2013/10/31 01:40 [SS:会話文]

::ロラレイ結婚式SS

ルーティアに引き続き、ロラレイも(笑)
毎度のことながらネタバレ注意の、バカップル注意です。
そしてやけに長い!
追記から!

(0) 2013/09/25 01:18 [SS:小話]

::小ネタ

カータリアで小ネタ雑談

追記から!

(0) 2013/09/17 00:24 [SS:会話文]

::新創作…?

主人公がヒロインより弱い物語もいいなー…って最近の妄想が悪化し、生まれいでた話です。
これ以上創作物語を増やす気はないのですが、いつか形にできたらいいなー…って思ってます
んでもって追記にてつらつらと…!



(0) 2013/09/11 00:24 [創作:小メモ]

::↓の続き



シェスナ、落ち武者に髪を引っ張られるの巻(笑)

ちなみにコテツはあまり露出の高い服を着たがらないので、ワンピース型の水着着てるイメージです。

追記にて長月さんへお返事です!


(0) 2013/08/30 03:54 [SS:会話文]

::海へ行こうぜ!

長月さんからのコメントで、コテツが泳げなかったらどうなるかなー…と考えてみました。

カータリアメンバーが海に行きます

(1) 2013/08/05 14:03 [SS:会話文]

::下宿人の料理事情

シェスアル(というかシェスナ)がユーフェルとコテツに振り回される話です。

最近版権のNL小説を見ていて、こういったノリもいいかな、と。
楽しかったです、ええ!(ごめんねシェス君)

(0) 2013/07/22 20:07 [SS:小話]

prev Back next